1から競馬回収率105%越えを目指すブログ

競馬歴2年半の私が1から回収率105%を超える様を発信していきたいと思います。

自己紹介

ブログをご覧いただきありがとうございます。

競馬を始めたてで予想の仕方や馬券の買い方が全く分からないという方がいるのではないでしょうか。

その方に向けて私がほぼ1から回収率200%を目指し、必死に努力する様を発信していこうと思います。また、そういった方と情報交換を行いたいと思いブログを始めました笑。

 

早速、現在の私の競馬歴や実力を見ていただきたいと思います。

私は現在大学院の2年生で競馬を大学4年生の夏に始めました。ですので競馬歴は2年半程度ですね。

 

始めたばかりの2017年はビギナーズラックもなく、的中率1%回収率10%を割っていたと思います(成績を乗せたかったのですがなぜか2019年以前が確認できませんでした)。

それは2020年現在も大きく変わりません。参考までに去年2019年の成績がこちらです。

 

f:id:megureime6:20200112202432p:plain

2019年成績

やる気をなくしたため全く賭けていませんでしたが、これだけでも私の実力があまりに低いことがわかるのではないでしょうか。

 

馬券の買い方やどういった情報を活用して予想すればよいかが全く分からず漠然と賭けているのが現状です。

 

今後は回収率向上に向け、毎週レース予想の発信と馬券術に関する本などを読んでいきたいと思います。意見やアドバイスがあれば是非よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


単勝・複勝(競馬)ランキング