1から競馬回収率105%越えを目指すブログ

競馬歴2年半の私が1から回収率105%を超える様を発信していきたいと思います。

競馬回収率向上物語~今週の方針~

先日読んだ馬券師バイブルを参考に今週は予想していきます。

早速競馬ノートを作成しました笑

 

思い立ったら即行動が僕の唯一の長所です。

f:id:megureime6:20200115185515j:plain

けいばのーと

 

実際まじめに予想をしているととても疲れますね。

いかにこれまで漠然と考えて賭けていたか笑

 

ノートでも何でも頭にあることをまとめることで整理できますし、週をまたいでも振り返れて良いと感じました。なぜこれまでやっていなかったのだろう。

 

肝心の今週の狙い方ですが

土日の勝負馬を1頭にまで絞ろうと思います

ですので今週は土曜1点日曜1点の買い目で行きます。

 

殆ど書籍の内容の受け売りですが、初心者だからこそ一頭にまで絞りに絞り、知識を振り絞る癖をつけたいと思います。

 

頑張るぞ!

 

アドバイスなどがあれば是非お願いします!

下記バナーもクリックしていただけると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


単勝・複勝(競馬)ランキング